2016/01/06

投薬終了!

今日は今年初の通院日

のびーん



1度オナカぎゅるっただけで無事お正月休みを終えたしんちゃん
めでたくお薬終了です^^



くるん



ぎゅるぎゅるぷしゃーーーが始まって1年ちょっと
長かった・・・・・ ε-(´・`) フー





このまま元気に過ごしてくれますように

シャキッ
了解っ (=`ェ´=)ฅ¨




昨夜もひとりで大暴れ
挙句に鳴いて鳴いて鳴きまくって人を呼びつける
なのに起きてくとピタっと声が止まるのです
そして夜中のかくれんぼ
数か月ぶりに冷蔵庫の上のってました
降りれなくなって呼んでたらしい


今朝起きてみると、充電のコードは引き抜かれ
ネットのリンゴも妙なところに転がってました。。。



これだけ暴れてたせい?
お夜食催促するくらいの食欲魔人なのに
体重0.1kg減って6.05kg

念のため予備のお薬いただいておきました





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しんさま、アケマヒテオメレトーゴザイマス
(↑これって何かの呪文なの?)
オツクリ、終わったのね、良かったワン♪
(今日は定期検診でお休みの社長令嬢)

遅まきながら、今年もよろしくお願いします!
にゃんず元気に一年過ごせますように!
今年こそ黒い娘を抱っこします。

☆のらねこさん&メリ子お嬢様
おっめでっとにゃーん♪
っていうとね、でっかい玉が落ちてくるんだって。
なんかすごい玉らしいよ~
オツクリ、なんてことなかったよ。ほんとにぜんぜんまったくへいき(しん)

言えば言うほど嘘くさくなるもんだ。
検診の方はどうだったのかしら?
のほほ~ん生活にもだいぶ慣れたかなー


☆ちぃつぅちち。さま
こちらこそ!よろしくおねがいします。
ほんと!元気が一番ですよね~
チーズくんもつばちゃんも立派!イイコ^^
載せ物OKですもの~。
だっこだってもうすぐ当たり前になっちゃいそう。
あぐらって安定感あっていいみたいですよー
つばちゃんもすぽっといっちゃえ~^m^