2015/12/24

おとにゃですから

今日も朝からタワーに入り浸り

(^^♪

朝食後すぐ入るけど、薬のため引きずり出される





まったくもぉ…毎日いイヤんなるけど、ボク、おとにゃだからね
ふふ~ん





イイおとにゃがこういうことする?!

がぶー

落ちそうなくらい身を乗り出すから怖いのよ~~~




おヒゲぴんぴん!

乗り出し過ぎっ

やる気が伝わってくるなぁ^^;





飼い主(の手)を追いかけてハウスから出てしまった後

何?



気が付けばやたら小さな傷がたくさんできて血が出てるんだけど
ガブせいではなく、もしかしてあかぎれとかいうもの…?
次回皮膚科行ったら相談してみよう





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日のくまモン

くまモンもんもん♪

八代の野菜

立派で安いのでつい買いすぎてしまい帰り大変でしたっ
まだ手がおかしい。。。





いただきもの

首都ー連

これってシュトーレンだよね?

ドライフルーツが苦手なので食べたことなかったけど
温める程度に焼いてみたらおいしかった♪





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント