記事一覧

また減薬^^

今日は今年最後の通院日

あんにゅい



今週も1度だけぎゅるってゴハン食べない日があったけど
プシャーーーはなかったので、吐き気止めが1日1回になりましたっ
整腸剤は朝夜だから、投薬の回数自体は変わらず…なんだけど
来月中にはお薬終了!…の予定



きりっ



毎年この時期にしてるワクチンも、来月薬が切れてから

そしてやはりこの時期恒例のシャンプーもまだやめといた方がいいって。。。



ぽよ~ん

しんちゃんにとっては朗報だらけの最終通院だったかも~



体重6.15kgで先週と変わらず(ってことで、先週0.1kg聞き間違えてたみたい^^;)

次の通院日(来年)まで何事もなく元気でいてくれますようにっ!!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント