2015/12/20

新たなブーム

ブームは必ず終わりがくるもの

お気に入りだったのに(過去形)





3時間後

新たなブーム

2号が3COINSで見つけてきた猫柄収納ケース





中のしきりは無視!!

気にしなーい

箱がゆがんでるのはそのせいです





出た後

使用後





今朝もこの通り

2日目

中の仕切りを全部とったら、その後入ってないような…



まっ、そんなもんですよねー(T▽T)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日は通院日
まだ安定しないので薬続行
体重は6.05kgだったか、やっぱり増えてた!!
吐き気止め増えた時食欲も増進してたからなぁ

今年中に体調落ち着くといいんだけど
このままずっと続いてくものなんじゃないかという気もしてます





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早く安定するといいですね。
人間でも下痢と嘔吐は辛いですもんね・・・

モミジは小猫の頃に虫下しがなかなか効かず
生後5ヵ月くらいまでの数ヵ月は嘔吐と下痢の毎日でしたが
食欲があれば体は大丈夫と言わたのを思いだしました。

がんばれ、しんちゃん!

☆Momijiさん
先月よりはだいぶマシになってきました^^
虫…ダメダメダメーーー
ちびっこモミジくん、辛かったでしょうね…
しんのすけは人並み以上に大きい分、備蓄があるから(笑)
多少食べなくても大丈夫、体重減ったくらいがちょうどいい
と思うけど…
やっぱり食欲って大事ですよねーーー


Momijiさん、ありがとっ!がんばる!!
koroちゃん、美味しいゴハンぷりーずっ(しん)