2015/12/27

薬の後

朝&夕食後の日課

ちっさいの!



吐き気止めは3mmくらいしかないので、最悪落としても目立つように
濃い色の場所=床の上で飲ませるようにしています
ラグの上とかじゃ、ペッされても気づかない。多分。。。



抱っこしてお口開けてぽいっと放り込んでお水ちゅー
ここまでは1分もかからなくなったけど、この後が長いの^^;





飲んだ後きまって悲しそうにふごふご鼻鳴らすしんちゃん

だっこ





酸素マスクで呼吸を楽にして~

酸素マスク
注:虐待ではありません





背中をさすって

よしよし





オシリとんとん

なでなで

数分後
ぐるごろ始まったら終了です
ε-(´ω`;)ふぅ~



なんだか、この「飲んだ後の時間」がだんだん長くなってってるような気がするの…
気のせいかしら、しんちゃん?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




昨夜ちょっと揺れたので地震情報見たら
東京湾で小さな地震が連発してた
大きな震災の前触れじゃありませんようにっ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント