2015/12/21

夜間往診専門病院

昨夜 また体調不良

様子を見に行くと最初はぐるごろ嬉しそうにしてたのが
だんだんオナカの音しか聞こえなくなり
最後は変な声も出すから怖くなって
思わず夜間診療の病院探してしまいました

一応かかりつけと提携してる24時間対応の病院があるけどちょっと遠い
もしタクシーの中でプシャーなんてことになったら…
ただでさえ車が苦手で、瞳孔開きっぱなしになり
真夏のわんこのようにはぁはぁしながら鳴くのに…
(それでkoro実家に行かなくなった)

最近テレビで見た夜間往診専門の病院がよさそうだったのでチェック☆
ココです→梅原動物病院
でもでもっ!お世話にならずに済みますようにー
お世話になった方、いらっしゃいます???



23時頃
起きてきたけどゴハンはスルー
ずーっと2号にだっこされてくったりしてる
大好きなCIAOプチを出すと2~3口舐めたので薬飲ませる



2~3時間後
カリカリ食べる音がする!
ε-(´∀`*)ホッ

薬が効いたのかな~と思いつつうとうとしてると
かまってーと鳴いて騒いで睡眠妨害



1時間くらいしてやっとベッドに入ってくれたので
眠れるーと思ったらすぐ目覚ましが鳴る
今朝は5時前に起きなくちゃいけなかったのです
いつも目覚ましと同時に起きるしんちゃんはまだ寝たまま…(怒▼ω▼)ユルセン





朝食の準備をしてるとやっと起きてきたしんちゃん

ねむぅ。。。
うるさくて眠ってられないよ



キミが言うかーーーっヽ(`Д´#)ノ



なんとか2号を見送った後ベッドへ戻る





ただ今のしんちゃん

入ってますよー





メンテ

まだあんまりゴハン食べないけど、ぎゅるぎゅるは止まったようなので様子見中




ちょっと前までは、オナカぎゅるぎゅる→プシャーーが既定のコースだったけど
最近はぎゅるぎゅるしてもプシャーまではいかないことが多くなりました^^





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント