2015/12/15

副作用

薬の量が倍になった結果
前回同様興奮状態が続き眠れなくなったしんちゃん


常に瞳孔が開いて黒目がち
かわいいけどかわいそう。。。

たるたる貯金が…

そしてオナカのたるたる貯金がだいぶ減ってしまった…
喜ばしいけど、不調の結果かと思うと微妙だ





でもまだシリ肉はたっぷり

オシリは大丈夫

しんちゃんが普通体型だったら、今頃激ヤセと言われてたかもしれない
おデブにゃんでよかった…かも?





眠たくて眠たくて、うとうとしては目を開き

おネムしん

今度こそ眠ったかと思うと寝返りや溜息





いつものようにだっこされても

だっこにゃん

じっとしてられない





がぶにゃんに変身!

変身!





しつこくがぶがぶっ

がぶにゃん





フトモモ~

立ち上がるがぶにゃん





立ち上がるがぶにゃん

しつこいがぶにゃん





にらみつけ

鼻息ふーん=3





鼻息ふーーーんっ(・`ヘ´・)=3

ムキーーーッ





ふたたびがぶ

ふたたびガブ





のび~るがぶにゃん

のびーるがぶにゃん





ドヤ顔で飼い主を見るがぶにゃん

ドヤ顔がぶにゃん
あ、ゴミが…



こんなに運動(?)してもまだ足りないようで
一晩中なーなー鳴いて、なだめに行けばガブガブして
ゴハンを要求し、ベッドに入ったかと思えば飛び出してくる

もう飼い主へろへろ~~~(((。o゜)))






身体がもたないので、減薬の相談をしようかと思ったんだけど

おつかれちゃん
うとうと…





おやすみー
すーーー




さすがに貫徹(多分)の後は眠気に負けたようだ
今日は結構眠ってるので、もう少し様子を見たいと思う





吐き気止めの副作用
興奮状態→不眠→イライラ→暴力的傾向
食欲増大

文字にするとこれだけだけど、結構きてます。。。
簡単に言うとハイになる薬か?

効き目はだいたい8時間くらい続くので
今頃(夕方)は熟睡してるはず





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんさま、おカダラのちょーし、まだまだなのね。
眠れないってのはジューダイモンダイよ…メリ子

獣医さんに1泊してあちこち痛めつけられたせいか
昨日今日はずっと寝てた社長令嬢。
寝てる時に触っても起きなくなった(笑)
しんちゃん、早く通常営業ができますように。
koroさんも、2号さんもお疲れちゃんです。

吐き気止めとかってやっぱり神経とかなんかそういうのに作用するから、そういった猫が変わるような副作用が出るのかな。
しんのすけも大昔処方された精神安定剤が効きすぎて、まるで別の世界にいるようにぼんやりして、ごく普通にリビングで(マーキングではなく)おしっこして、びっくりした私が大泣きしながら掃除するという事件がありました。薬を変えたら今度は、おしっこがぼうこうに溜まってるのがわからないくらい無感覚になったり…(病院で管を入れて出してもらいました)
薬というのはありがたくもあり、恐ろしくもあるな、と実感したものです。

立ち上がってのガブリエル、鼻息の荒そうな雰囲気が写真からも伝わってきて、こういうしんちゃんの姿新鮮だけど、やっぱり調子も良くて穏やかにヘソ天で寝たりkoroさんにべったりしてるしんちゃんでいてもらうのが一番!
早く良くな~れ!

☆鍵コメさん
ありがとー!
そちらこそ大丈夫???うかがってみよう!


☆のらねこさん&メリ子お嬢さま
やっと…眠れそう…zzz(しん)
お薬切れる頃だから、ベッドの入ったまま出てきません。
お嬢さま、週末は大変だったのねー
家来たちに甘えて美味しいモンいっぱいもらって
楽しくのんびり暮らしてね~^^
そういえば母も私一人生んだだけでもう歯がボロボロになったって言ってた。
お嬢さまはそんなもんじゃないんだもんね…
でももうのほーんでいいんだからねーーー^^


☆えったんさん
そうそう、薬って諸刃の剣だよね~
効果が大きいものほど副作用も深刻で。
精神安定剤って…しんちゃんも(えったんさんも)大変な思いしたのね。。。
今夜から薬減らせることになったから、これからはのんびりできると思います!ありがとっ!!
調子崩さないといいけど^^;