2015/12/19

どようびのしんこ

ゴキゲンしんちゃん

べろーん

がぼにゃんで遊ぶ





もうすぐ冬至だもんねー

むふっ♡

今年は12月22日の13時48分だそうです





Σ(*゚0゚) 時間まで決まってるんですねー

ぷすっ

知らなかった





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





諦めの悪いヒト(ネコ)

こうして





どうにかして入ろうと試行錯誤

ぐーってやって





かわいこぶっても無駄だと思うけど^^;

うにゃっ





おっかしいなぁ…
あれ~?

飼い主も目分量とか見積もりとか苦手だから。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





トイレでドヤ顔

トイレ1





ニップ棒で酔っぱらってたのでした

うふふ

買ってだいぶ経つのにまだすごい香り!
みっちりつまってるもんなぁ





他にも鏡の反射光おっかけたり、綿棒転がして飛び上がったり
いっぱいいっぱい遊んだしんちゃん



もう目を開けてるのも大変そうなのに、お留守番警戒して飼い主を見張る

ねむーーー
(ㅎωㅎ*)。οΟ



30分もしないうちに毛布被って





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!

届いた!





馬刺しとお肉と車エビ

楽しみ♪

我が家のお正月はカニはなくてもエビ必須
唯一しんちゃんと一緒に食べれるみんなの好物だから♪


ここ2年くらいはチルドのを買ってたんだけど
生きてるのをジップロックするだけで一騒動なので
どうしたもんかと思ってたらちょうどいいのがあってよかった^^





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント