記事一覧

瞬膜

明日で最後のぎゅるぎゅるプシャーからまるまる2週間
こんなに長く落ち着いてるのは数か月ぶり!

きりっと

せっかく投薬完璧にマスターしたけど
この調子だと明日の通院でもしかしたら減薬じゃなく
終了になっちゃうかもよ~?!





と思った矢先にヤラレタ…

びしっと

治っちゃったかもよー♪
と思ってただけに、ショックは大きい…(ll-ω-)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




プシャッってもまだスッキリしないのか、眠れないみたい



…と思ったら

白目

目を開けて寝ていた( ̄▽ ̄;





久しぶりの瞬膜

白目2

両側から閉まることもあります





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

目を開けて寝ることもあるの~?
(猫のことは ほとんど知らないのでごめんね)
しんちゃん、その顔はちょっと怖いよー
おばちゃんだったら 死んじゃったんじゃないかって
大騒ぎしちゃうかも?だよ~
ある意味、激写!初めてみたから びっくりしちゃった。


たぶん、しんちゃまも気温とか気圧の変化に弱いのかなぁ。
この前の暑さは異常だったもんね!
もうちょっと、我慢してお薬飲んでもらって
すっきり2016年を向かえたいよね♪

☆クレマチスさん
結構あるのよ~@白目で睡眠
人並みに寝言もいうしイビキもかく(笑)
あとよく手足がぷるぷる動いてたりもしますよー

そっか!異常に暑かったもんねー
それはあるかも…
家の中にいるのに、って思ってたけど、意外と外気の影響受けるらしいのね。
お外のコたちは大丈夫だべか…
うん。美味しいお正月を迎えるために、もう少し頑張ってもらいます。
ありがとー!

コメントの投稿

非公開コメント