記事一覧

好きで好きでもどかしい

夕食を終えると
これは2度目か3度目でやっと完食したところ

しーはー

オヤジかっ?!





みぎべろーん
右べろーん





ひだりべろーん
左べろーん






そしてお薬

真っ二つ!

青い部分がすべらないので(ゴムみたい)小さいのは置くのが大変っ
ちょとずれてしまったみたいで、大小できちゃった
慣れたらうまくできるかな(じゃないと困る)





刃がむき出しなので要注意です!

刃が~~~;;

洗う時は大丈夫だったけど、拭くとき触ってしまってちっと切れた^^;





こうして昨夜から吐き気止め半量になったらだいぶ落ち着き
今日はゴハンの時以外ずーーーと寝ています
ここ2~3日の寝不足分取り戻すつもりか?!

食欲のほうも落ち着いて、いつものようにカリカリ残してます…^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最近よくキッチンの奥でごそごそしてると思ったら
これに入ろうとがんばってた(どう見ても無理!!)

もらったの♪

お米送ってもらった時、漬物が入ってたバッグ





ニオイがする?

うふふ♡





大根と白菜の…何漬けかは不明

きめっ





どんなに頑張っても入れるのは頭だけ^^;

入りたいのに





もどかしそう

入れなーいっ





はぁ… (*´Д`)=3
はぁ






気に入ったものの前ではなぜかヘソ天になるのね

せつない。。。

毛糸とかまたたび・キャットニップもそう





そのうち始まるグルーミング

足磨き





土俵入りっぽい

どすこいっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





やっとお袖の目を拾い終わったところで

テンション↓↓↓

どうせならもっと前に出てよーーーっ
切って初めからやり直し…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん5キロ台になったのね。
減るときってあっという間なんだよなあぁぁ。
ぐんぐん成長はしなくていいけど、ごはんは食べるように!!!
漬物のにおいをおかずにでもいいから・笑

薬、ウチはカッターか包丁で切ってる~。
ステロイドをすんごい細かく割ってたとき(1/14とか・笑)もカッター。
意外と正確に割れる(職業柄か?)
薬専用にしてしまえば洗ったりもしてないでティッシュで拭くだけ。
あとはティースプーン2本重ねて間に薬挟んで押してつぶして粉にして精密はかりで量るとか。

監督はおかげさまで減薬開始になり、順調ですー!
カリカリはシーバばっかりだけど^^

☆ぴかさん
うん。でもね、このところの食欲増進でまた戻ってそうな気がする^^;
Σ( ゚д゚)ハッ! 漬物のせいか~(笑)

カッターだったらうまく切れそうなきもする…
いや、やっぱりそれはぴかさんだからだよー!!
プレドニン、結構小粒だよね?
あれを1/14とかって…すでに見えないと思うのですが…^^;
鼻息で飛びそう~~~
自分の薬でいろいろ試してみよっかなー(笑)
飼い主は手先も器用じゃなきゃいけないのか…

監督さん、よかったーーーー
ちゃっくんも安心したかな^^

コメントの投稿

非公開コメント