記事一覧

お薬カッター

眠れないしんちゃん

目がらんらん
もんもん <・>_<・> らんらん





寝るぞーーーっ
眠いのにぃ~~~





寝てやるぅ~っ
寝るのだーーー




眠れにゃい…
(*T▽T*) ねむれにゃーい






無理に寝るのはやめたみたい

ぴっ

でも不機嫌?





んべっ

そんなことないか





べっろーん





ぺろぺろ

身体やわらかーい




・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝も

んがー
(○ↀωↀ○)らんらん





最近特に気に入ってるビカビカブラ棒

ふんふんっ=3





たのしーーーっ♪
あーーーーん





ずんずん…!

よく食べてよく遊んでよく眠…れない^^;





お薬半量に減らすのOKもらいました

すでに半分になってるので結構小さい
はさみだと粉砕してしまいそう…

というわけで、専用のカッターを買いにでかけたのですが
薬局ではほとんど扱ってないんですね。。。
唯一よく行くとこにあったのはコレ ↓



事前にちょこっと調べたとき、これは中が見えないから…
とあったので、透明なのを探してウロウロ




百貨店(介護系の売り場にあるかなーと)でもペットショップでもなくて
結局ハンズのキッチン用品売り場(たしか…)で発見!
というか、おねーさんに言ったらすぐにこちらですって案内してくれました
さんざん探した後だったから… ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚゚+。:. ゚

ピルカッター



これかな?




今夜早速使ってみたいと思います





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント