記事一覧

復活宣言間近(願望)

最近好調キープしてるしんちゃん

キリッ

今日を無事乗り切ったら1週間プシャーなし!
オナカぎゅるぎゅるも聞こえなくなりました^^



薬を飲み終わったら診察
その後さらに減薬しても大丈夫か様子を見ることになると思います





ふっかーつ!!
ふっかーつ!

宣言できますようにっ





サービス





むぎゅ





うひっ





んんーーーーっ





ぱたっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




ボリスの午後tea

飲んじゃった

飲んじゃったー





技量を顧みず無謀な挑戦中

ぐっちゃぐちゃ

なんとか中指までたどり着きました!
あと指3本





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

おお!しんちゃん!
今いい感じキープ中なんですね。
減薬になって、復活宣言したいところですね。

可愛い可愛いしんちゃんが、おなかすっきりで快適な毎日が過ごせるのがkoroさんの一番の願いでしょう。
私もクウォルの謎の不調も治って本当一安心。

猫とは会話でコミュニケーションが取れない分、体調悪そうにしてると飼い主は右往左往しちゃいますからね~。

☆えったんさん
いい感じです(^^♪
が、残念ながら減薬ならず。。。
もう1週間薬続けることになりました。
今までもいい感じ♪と思ってたらまた…の繰り返しだったから
簡単に大丈夫とはいえないんだろうなぁ。
また1週間ご機嫌で過ごしてくれたら次回こそ…!

クーちゃんも、ほんとよかったー^^
調子悪いと振り回されちゃいますよねぇ。
最近音に敏感になっちゃって。
特にプシャーとかぎゅるぎゅるっぽい音だと、胃がきゅっとしちゃう~~~;;

コメントの投稿

非公開コメント