記事一覧

完璧な投薬

今の気温24℃って…見間違いでしょうか???
12月ですよーーー
地球さん、ボケたか?




朝の暖房も残ってて暑過ぎっ

あぢぃー

そして風がすごすぎっ!!





ついさっきこんなだったのに、今はまっさらな青空

不気味なもくもく

洗濯もの乾燥機かけちゃったよ…(-”-;



くやしいのでトイレのマットやキッチンマットまで洗いました!!
風で飛ばされても恥ずかしくないもの、ねー





お昼15分前
朝のお昼寝(?)から起きてきたしんちゃん

くんかくんか
くんくんくんくん…





(≧∇≦)っっかーーー

フレーメン





近いっ

ブラックホールのような口に吸い込まれそう~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





前の日寝てなかった分、昨日はずーーーっと眠ってました

ちんまり

ちんまりこんもり♡





数分後

はみ出す足





しんちゃんのおもちゃになった手袋の片割れは保留

からふる~♪

カラフル楽しいーーー♪





いただきもの

ウマカワ♡

ウマカワ♡





箱の中までカワイイ♪

シーズンギフト





最近しんちゃんは薬の袋を見ても動じなくなりました
逃げても無駄だと悟ったか?
口開けてぽいっ!とやったらごっくんするまで抑える
モンプチスープじゃなく、シリンジでお水ちゅーーー
で、おしまい

飼い主の努力の成果というより、しんちゃんの慣れと諦めの結果です^^;

今までお水(スープ)は飲ませたり飲ませなかったり
(その前に逃げられたり)してたのですが
ティースプーン1杯のお水を飲ませると5分以内に100%薬が胃に届く
と聞いてから飲ませるようにしています
お薬と一緒にシリンジ入ってたのはちゃんと意味があったのねー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント