記事一覧

上向き

次何編もうかなーと、糸を散らかしてたら

いつものしんちゃんだ^^

ぐちゃぐちゃの中に座り込んで寄り添ってた





そしてこの笑顔^^

にこにこ^^

ほんっと、好きねぇ。。。





調子上向き

ニヤリ

ヘソも上向き



うんちもちゃんと毎晩出るようになりました
最後の方ちょっとやわいけど、薬飲むほどではないでしょう
一応時間相談はしておこう



眠りに落ちかけたところで呼ばれていくと
何事もなかったかのようにベッドへ戻ったり
玄関前のゲートを飛び越えて大きな音たてたり(絶対わざと)
人の身体の上縦断して、胸の上で香箱組んだり…
深夜・早朝のイタズラもばんばん^^;



何度も何度もよくなったかと思うと再度ぷしゃーーーでどよんになって
先週ももう大丈夫だろうと思った矢先にまた(しかも今までで最悪)だったけど
今度こそ本当にこのまま順調でいてくれますように…!!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





一昨日は飛行機雲が2本も見えた

飛行機雲

出やすい状況ってあるのかな?





期間限定でジョエル・ ロブションのパンやさんが出店してたので
どんなもんなんだべ~?と買ってきてもらった

ウマウマ

↑ キャラメルの甘いのとかぼちゃ

朝まで待てず、一部夕食のおでんと一緒に食べちゃったんだけど
フォカッチャはおでんにも合う~ 違和感なし!
クリームチーズのも美味しかったし、パンドミはざくざくだった
パンはいいねー♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、お元気になったの? スゴく心配してたのよ。
あ、アタシ、社長令嬢。
すっごく良いお顔♪ そんなに「糸」って良いの?
今度、「糸をお持ち!」って家来に言いつけなきゃ。
(家来1は雪崩が起きるほど持ってるハズらしいのよ)
私は来週フニンシュジュツって皆がこそこそ言ってるけど
ナイショのさぷらいずの美味しいぷれぜんとなのかしら?

☆社長令嬢
ありがとねー
ボク、元気!なのにさっきもお薬飲まされた(-"-
だからこっそりペッ!してやった。
糸は一番素敵なおもちゃだよ~♪
家来1さんのおうち、きっと楽しいよー
糸の雪崩に埋もれてみたい♡
フニフニンジュ???
なんか美味しそうな響き♪
楽しみだねー(しん)

メリ子お嬢さまもおとにゃ…じゃないか、おとわん(?!)になるのねー
無事に終わりますように。

コメントの投稿

非公開コメント