記事一覧

結局

編み物してると幸せなお顔のしんちゃんが見れてうれしい

うふっ♪





…んだけど、編み図が見えなくて…(´・ω・)コマッタ

しゃーないなー





そーっとバッグを寄せようとしたら

ちょっと待った!





まくらにちょうどいいの

ますます見えなくなってしまった





ワザとでしょ?!制裁だー

バトル勃発=3





れっろーん

制裁どころか喜ばせてしまった





koroちゃんの雑な編み目、べろんべろんで整えてあげたの♪
ドヤ顔

ありがとー(T▽T)





こうしてすべてしんちゃんのおもちゃになるのだった。。。



もう片っぽ編む必要ない気が…^^;





手袋なんて絶対編めないと思ってたけど楽しいっ♪

次の枕

ので、テキスト購入





写真集としても十分満足の1冊だけど、できたらこれ編みたい!!

えーーーっ
Σ(=゚ω゚=;) マジ?!





よくいうわ~

つっこみにゃん





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





危険地帯にまた侵入

収穫

ZARAがいっぱいあって…(困)





で、これもらった

楽しみっ♪

今年の年末年始もまたネコーっ♪





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント