記事一覧

スッキリ☆

今朝起きると窓の外が真っ白!
まさか雪?!と一瞬思ってしまったくらい濃い霧
その後すかっと晴れて富士山もくっきり

富士山

頂上付近のもやもやは吹雪?





カレーか、かりんとか、とここ数日ドキドキしてたしんちゃんのうんち問題も
昨夜すっきり解決

んーーー





結果は…

スッキリ☆

外はふんわり中はとろ~りフォンダンショコラ風?
おやつにフォンダンショコラの人…はいないだろう。さすがに



久しぶりにちゃんと形のあるうんちだったのでよしとしよう





次こそはかりんとよろしく!

見すぎ~
気が向いたらね





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





すっきりしたからか天気がよかったせいか、今朝はよく遊びました

お遊びグッズ

ちら見せに弱いしんちゃん
紙やツメトギの下で猫じゃらふると突進してきます
これは特にしゃらしゃら音がしていいみたい^m^


その後鏡の反射光遊びもして、たっぷり1時間くらい





お昼ゴハンを食べてお昼寝

zzz



調子よすぎるくらい



でも今まで何度ももう大丈夫かなーと思うとぶり返してるので油断は禁物





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、また大変な感じになっていたんですね?
今度はゲリ?!
いったいぜんたいどうなってるのでしょうか。
とりあえずフォンダンショコラになったわけですね。(私フォンダンショコラ大好き・涙)
病院から帰って、絶食なのに出してあったご飯食べられちゃって、それから体調が悪化してしまったしんちゃんを心配しながらkoroさんが涙を流したかと思うと、私まで本気で泣けてきました。
もうまるで自分のことみたいに思えちゃいます。


多くは望まないから、愛猫にはただ元気で穏やかに暮らしてほしいですよね。

調子がいいのが続きますように!

☆えったんさん
もう上から下から同時に~で大変でしたよぉ…
でもその日のうちに落ち着いてくれて、以来ずっと好調です♪
ありがとー^^
治ったのか、薬のおかげなのかわからないので、まだ安心はできないけど
久しぶりに元気なしんちゃんが見れて嬉しいー!
ほんと、元気が一番の飼い主孝行。
招き猫にならなくてもいいから(なってもいいけど)元気で長生きしてほしいですね~

コメントの投稿

非公開コメント