2015/11/30

またか…(ノ△;。)ぁぅ

先週上下ぴーひゃらのどん底から這い上がった後はゴキゲンで過ごしていたのに
また昨日からオナカぎゅるぎゅるが始まってしまった(╯•﹏•╰)

病院に行ったけど、薬飲んだ後なのでこれ以上入れられないしすることがない
もう1週間分薬をもらって帰る

その後飼い主買い出し中久しぶりにぷしゃーーー
2号一人の時は初めてだったので、ちょっと手加減してくれたのか
被害はフローリングだけだったらしい





オナカ痛かったの…
オナカ、気持ち悪いの。。。





あぁ~ん…





おいてかないでー





だっこぉ



緊張感に欠ける画像だけど、次いつくるか?!と飼い主はずっとハラハラドキドキ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日もまだぎゅるぎゅるが続いてる
いつもプシャーの後はすっきり元気になるのになぁ

見せびらかし

ずっと引きこもってて心配





しんぱ…

開いてるしー





心細いのか、呼びに来ては戻るのでそばについてると

見降ろされる

見降ろされた





↓を見て飼い主は驚いた

たるーん減少





ちょうど1年くらい前はこんなだったんですよ?

うふん♪

多少カッコが違うとはいえ、ずいぶんオナカのたる~んが縮小した気がして…




そうそう。昨日の診察時の体重は6.05kg
栄養が取れてるから少し増えたって
先週は調子よかったからね…
治ったかも?!って期待してただけにがっくりきてます。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





すてきにハンドメイドの嶋田先生のミトンがかわいかったので
そっくりそのまま指定糸で編もう!と久しぶりにユザワヤへ
が、フェアレディが見つからない。。。

がっくりしてサンイデーへよったらワゴンの誘惑が~

ミトン何個分?!

ミトン何個分だ?!



当分しんちゃんに付き合って引きこもりだからわしわし編もう!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん、しんちゃん、どうも調子を維持できないですね。
でも本当になんで??飼い主さん的にも辛くてたまらないですよね。

なんか猫のマンガ読んでたら胃にガスが溜まっていてもぷきゅぷきゅ音がするらしいです。そして食欲がなくなり水のような嘔吐をしたりするらしい…。
お腹をもみもみしてあげるのが有効らしいです。
でもしんちゃんゲリもしてましたもんね…。
本当になんなんだろう。心配です。

☆えったんさん
そうなの…先週後半は調子よかったのにー
わっ、そのマンガの状況結構近いかもっ。
私ももみもみしてみよ!
なでなではしてるんですけどねぇ。。。
振り返って見たら、去年の今頃すでにプシャーが始まってたらしく。
長い付き合いになるのかなぁ(困)
とりあえず、薬でコントロールできるなら、それはそれでよし!
元気になれる方法早く見つけたいです。
クーちゃん、落ち着いてよかったねー^^