記事一覧

ドキドキ…2日目

今朝も目覚ましより早く起こしてくれたヒト(T▽T)

うふっ





ぬくぬくでゴキゲンのび~ん

んーーーっ



昨夜も飼い主枕→リビングでにゃーんにゃーん→お迎え→枕…を数回繰り返した後
最終的にキッチンへ誘導され、カリカリちょびっと食べた後自分のベッドで

気が付けば3時過ぎ…()´д`()
でも具合悪くて心配で眠れないよりはいいさ…はは、は...はぁ=3





一昨日の午後のゲリP以来うんちが出てない
昨日はきっちりゴハン食べてたからそろそろかな
カレーか、かりんとか…ドキドキ(●>_<●)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





小姑にゃんのトイレチェック

チェック
隅々までキレイにしてるかしら~?





んー
んーーー




がっ
Σがっ





すりりーーー
すり~ん






んがっ

白目むいてるよっ





いきなり

ずいっ

ずいっと出てきて





ずんずんずん…!

悠々と寝に行くのだった。。。



この後もちろん毛布かけてー!って呼ばれました





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





できたっ

スモック

このパターン、もう3~4枚目
簡単で着やすくてお気に入り♪
今回襟は広めで、袖口すかすかしないようにぎゅっと絞ってみたら
また幼稚園児のスモックになった
洗ったら多少縦に伸びる予定





そろそろこれも完成させたい

進まなーい





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント