2015/11/24

猛省する飼い主

昨日 2度のゲリP
いつもはケロケロだけなのに…
掃除して捨てようとしたのを思いとどまり病院へ持っていく
特に何か出なくてよかった~
整腸剤追加(ビオフェルミンだって!)
今まで飲んでた吐き気止めは眠れなくなるようだと言ったら半量に
すっごく小さくなった!!



今日も午前中2回ゲリP
食欲もあまりなく、オナカもぎゅるってたのでまた病院
薬は飲ませた後だったので輸液のみ多め
またお薬追加になりました^^;
今日は絶食なので、明日の朝から3錠ですよーーー
泡吹かせないように頑張らないとっ

嘔吐だけならレントゲンも有効だったけどゲリPメインになってるので
次何かするとしたら、もう内視鏡しかないんだって…

どうかこのまま落ち着いてくれますように…!!!





病院から帰ると朝出したままだったゴハンに突進=3
ヤバイっ!と思った時にはもう結構がつがつ食べられていたorz





いつも輸液の後は首がぼっこんになるんだけど
今日は量が多かったので腕の方に下がってしまったみたい

右に移動

何とも言えないぷるるんな触り心地





顔を見ても落ち着いてるみたい

ゴキゲンかな





そだ!体重も6kgに戻ってました

むっちむち

このまま減り続けたらどうしよう…と心配してたのでε-(´∀`*)ホッ





その後ハウスで眠ってたのですが

おこもり

起こさないようにズームで撮った




3時頃起きてきたと思ったらケロケロ&ゲリP
ここからどんどん悪化していって
ベッドに入っても頭持ち上げたままで口をくちゃくちゃさせながらうなる
本当に苦しそうなのでまた病院へ連れていこうかと思ったけど
既にやることはやってもらってるし、触られるもの嫌そうだし
やっぱり帰宅後のゴハンがいけなかったんだ…と泣きながら反省しましたよ;;
片付けて出かけるべきだった

6時前にもまたゲリ&ケロケロ
ベッドに戻った時そぉっとさわるとぐるごろ
どっちの意味かわからないけど…


7時前 ベッドから出てきたのでまたトイレかな、と思ったら
ゴハンの前にお座り
かなーーーりホッとしました。゚(つД`)゚。

でも食べさせられないのよ…
苦肉の策でモンプチスープのスープだけぬるま湯で割って少しだけ
その後ベッドへ戻って眠っています

それまであのおんぼろかごベッドに入ってたのが
今はふかふかベッド
本格的に眠れるようになったのかな
だったらいいな





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最近病院の話題ばっかりですが…
闘病記になんかする気はないのでっ!(`・ω・´)

カワイイしんちゃんずらーっと





アルカイックスマイル

数日前は





まくらで飼い主を待つしんちゃん

koro待ち





トイレ(洗った後)に入り浸り

トイレらぶ





ツメトギに足をかけワイルドに(?)水を飲んだ後

ワイルドな水飲み





zzz

にくきぅ♡

子猫時代のような寝顔♡





今起きてきた
ゴハンねだられたらどうしよう…とドキドキだったけど
よんだらおヒザにきてぐるごろ♪

…してたのに、ゴハンの方へ行っちゃったよーーー
試練の時だ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント