2015/12/01

ちょこっと減薬

夕日を浴びるしんちゃん

素敵な横顔

素敵ぃ~♡と手を伸ばしたら





握手代わりの(?)ガブをくれた

がぶちゃん





ツメが…





そうじゃなくてー





ふごっふごっ=33

なんだかスイッチ入れちゃったみたいで
ジャンピングガブは回避したものの
しつこく追いかけられて足をガブガブ

必ず素肌むき出しのとこを狙ってきますよね?





悪いコはお仕置きだー

おしおき…じゃないよ

ウソです。オシリとんとんされて喜んでます





こんなに元気かと思えば、どよ~んな時もある

。。。。。。

今朝もゴハンほとんど食べなかった



そういえば、もう2~3日うんちが出てない
もしかして今度は便秘でオナカが張ってたり…?



眠ってる…?



一応病院に電話して、夜から下痢止め一時中断のOKもらいました
朝晩各3錠→2錠ずつに減薬です^^
ダメだったらまた戻すってことで



午後、ウサギのフンが3コロほど出た
硬かった!!
薬の効き目がなくなったらもう少し出るかも





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





帰ったらプシャーの掃除を覚悟して買い物へ

初きよら

初きよらですよー
(マルエツで購入)



そういえばあれだけがんがん流れてたCM最近見ないな。。。





さて。今日から12月!!
この時期になると引っ張り出してくるCD





去年新装版が出たんだそうです
私が持ってるのは13年前再販されたもの
初めて聞いたのはもう30年近く前ですよー^^;
懐かしいCMの曲も入ってます





加賀さんだー!!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント