2015/11/22

1粒で…

最近あんまり寝てなさそうなしんちゃんが幸せそうな顔でうとうと (。-ω-).。o○

すやすや。。。

ニットに茶白毛が~~~

でもどいて!なんて言えるわけありません



いろんな意味で黒は無謀だったと反省(糸が見えにくい・毛が目立つetc)





目が覚めてもどく気配はない

どきません





真剣にテレビ見ちゃって~(ビデオだけど)

どかっ





『コウノドリ』おもしろい?

ふむふむ。。。

飼い主は↑と『偽装の夫婦』が楽しみ♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ノーマルヘソ天

撮影2号





赤ちゃん風ヘソ天


ばぶぅ~
ばぶぅ~ o(・@・ )o





グリコ風ヘソ天

変形グリコ
(カリカリ)1粒で300ネコキーック=3



そんなカリカリ絶対買わないっ(`・ω・´)





しんちゃんのガブガブ&キック連打から2号の腕を守るスウェット

子ネコちゃん

だからすぐ穴だらけになっちゃう





ひとしきり発散した後はグルーミング

きゃわわ~♡





柔軟性ありすぎ!

謎のポーズ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ぽんた、やっと届いた!

にゃーん

2号も面白がってました^^





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント