記事一覧

かりんと祈願

今日のしんのすけ地方 冷たい雨 
札幌は大雪だとか!



日差しがあれば真夏の部屋もさすがに寒くて暖房入れた

ぱっかーん

開いた





うらめしにゃ~
うらめしにゃ~




からの

はぁ
しゅっ





そして

とろけるぅ~ん
ほげ~





完全復活でございます^^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜既にめきめき回復してたしんちゃん

ぴとっ♡

おひざぴとっ♡





…の裏で糸をざくっ

ぶすっ!




おもむろに立ち上がると

くんかくんか…

なんにもない場所をひたすら嗅ぎまくり





フレーメン!

フレーメン





そこは…

さっき

さっき寝転んでグルーミングしてた場所





そんなことよりもうテレビに夢中

ふむふむ。。。

後ろ姿がカワイイ♡





今度は食器台に頭突きかましてハラヘリアピ

ごはん





食べたーい





お願い





メシメシメシメシ…





まだっ?!

あのテこのテでプレッシャーかけてくるけど
お昼のことがあるからさすがにあげないよーーー





今朝も5時からそわそわ
ふとん入ってきたかと思えば飼い主の腹踏んで出て行ったり
もういいかなーと思いつつうとうとしてたら6時
昨日サンプルもらってきた処方食+i/dを出すと小走りにやってきた
さすがに文句を言う余裕もないらしい^m^
…しっかり残してたけど


今日はまだしっこ×2回だけでうんちはしてない
もうカレーはたくさん!
ころんころんのかりんとが出ますように…!!
カレー&かりんと食べようとしてた方、ごめんなさい





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





現在のしんちゃん

凝ってるの?

ツボ押し中?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

今晩カレーだった・笑

よかったー、しんちゃん。
普段しないコがヤワくなると心配だー。
菌のバランスもヘンじゃなかったんだな。
おなかはすく(食欲がある)し、グルグルもげりげりも
腸のナニカなのかもしれないね。

id缶はウチにもよく置いてます。
元気なコが食べてもいいものだし
最近のチキン入りのやつは監督も好きなのだ。
かりかりもおいしいといいねっ。

☆ぴかさん
カレー…まぢっすかー(笑)?!

下痢って1度くらいしかしたことないからビビッてもちこんじゃった^^;
これで原因究明とはいかなくて残念でした。。。
ぎゅるぎゅるが始まると元気&食欲がなくなってぷしゃーーー!
その後ケロっとしちゃうからずっと様子見できたけど
何度も何度もずーっと続いてるって、やっぱりどこかおかしいんだよね。。。
薬で収まってくれたらいいんだけどなぁ。
i/dはカリカリだけど、とりあえず食べてくれてます^^
カンカンもオイシイのね~
試してみようかな。
あれ以来まだうんちでてないの…ドキドキ。

今日もカレー^o^;たぶん、明日もカレー・笑
明日か明後日には新しいカレーか鍋を作って
また数日同じメニューでずっと食べるよ、そんな季節ToT

その後出ていないならきっとかりんとだ^o^
食べてれば、うんちは必ず出るからね!

id缶は、「シチュー」じゃなくてデカイ缶の粗挽きチキン入りってやつがウチでは好評です。
親方とたねちゃん以外はみんな食べます、謎。
ちゃっくんは気が向いたら食べる。
プレミアムフード買うよりか安い^^

療法食じゃないけど、ロイカナの胃腸がデリケートな~
ってやつも上層部のみなさんになぜか大人気です。
いつも4キロ袋で買う^o^;
食べ過ぎてゆるくなったときこれだけにするとてきめん^o^

腸内細菌のバランスで、ガスがたまりやすくなることもあるらしいし
ぎゅるぎゅるが腸が動く音だとしたら
過剰に動いてしまうナニカがあるってことなのかなあ。

あったかくしてねーっ。
しんちゃんもハラ冷やさないようにして、ぶらぶらしてもらってねー!!

☆ぴかさん
出たよーーーー!
ちゃんと形があったから、おっ♪と思ったけど、やっぱりまだちょっとゆるかった…
それでもカレーじゃなかったよ~^^
そうそう、1回作ったら3食+αは必須よねー
って、ごちゃごちゃになってるーーー(笑)
いつもFB見てはヨダレだら~だよー

i/d缶、店頭では見ないなぁ。あってもc/dとかr/dくらいなのよね…
病院ではカリカリもお取り寄せのことが多いし。
次回カリカリと一緒にポチってみるー
ロイカナならすぐ手に入るからこっち先いってみよう!
ずっとカロリー低めの買ってたから、あんまりチェックしてなかった方面なのです。
4kg…お米サイズだー(笑)
大家族だもんねぇ。

具合悪いとちんまりしてるけど、ここ数日はバッチリハラ見せよ^m^
これが続いてくれるといいんだけど…
病院駆け込んだ翌日、先生心配してくてれたみたいで電話くれたんだけど
既にけろっとしてて申し訳なかったわー^^;
油断しないでゴハン&お薬続けます。

コメントの投稿

非公開コメント