記事一覧

薬で不眠?

さっき毛布かけてきたばっかなのにー

にくきぅ見せびらかし

1時間もしないうちに起きてきて、暖かくもない床にごろん





ベッドの中暑いのかな?

流し目





手は固定・頭の方ぐるんぐるん動かしてるのが画像を見るとわかる

くるん





なんとなくたるたる貯金が減ったみたい…

たるたる貯金が…





グルーミングしたり、残りゴハンつまんだり、何もしなかったり(!!)して
また寝室へ戻っていく
追いかけていかないと途中で待ってたり呼びつけられたり^^;
で、毛布かけて寝かしつけてくるんだけど
小1時間もするとまた起きてきて最初から~





って、言ってるうちにまた起きてきたっ

またきたー

薬のせいで眠れないんじゃないか疑惑



2号も気にして何度も「しん寝てる?」って聞いてくるんだけど
毛布かけてるからめくらないとわからないし
ちゃんと寝てるのに起こしたりしたらかわいそうだし。。。



最後に毛布かけてから2時間くらい経ってるから、やっと眠れたかなー

夜も何度も何度も起こされるのでいつもに増して寝不足です...( ³ω³ ).。o





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





抱っこで寝室へ向かうしんちゃん

さぁ寝よう

エラそう





暗闇の中でひとり、おやじ座りでメンテに励むしんちゃん

メンテ中

すけすけピンクのおパンツ





今日のおやつ♪

おやつ♪

大阪土産でよくもらう神戸のチョコレートやさんが近所に入った
いちごとか栗とか季節の生チョコが美味しい♡

その前もチョコレートやさんで、最近フランスですっごい賞をいただいたらしい
猫ラベルのチョコがかわいくて美味しかったので贈り物に…
と思っていったらなくなっててショックだったのー





今季冬物第一弾

アイロンかけた

あとはとじ・はぎ&襟を編むだけ

やろうと思うとしんちゃんに呼ばれるのだった。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント