2015/11/19

このまま…!

薬がなくなったので朝一で病院
出遅れるとわんこがいっぱいで待ち時間も長くなるからね

あれ以来ぎゅるぎゅるもぷしゃーもなくて、状態がよさそうなので
もう1週間今のお薬続けて、様子見ながら減薬
またぎゅるぎゅるぷしゃーが出るようだったら今度こそバリウム
ってことになりました
このまま落ち着いてほしいっ!!


ほんとにもー
月曜のあれは何だったんだ?!?ってくらいの回復ぶり
お薬が効いてるのかなー

ただ、いつ見ても上体起こしてて、眠れてないような気がする
押し入れの中とか、見えないとこではちゃんと眠れてるのかな
だといいんだけど。。。



昨夜は久しぶりに足枕されて身動きできず、嬉し苦しい夜でした^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





病院から帰るとまず朝ゴハンの残りを完食!
そしてひなたぼっこ
じゃらしにも食いつくほどの活きの良さ^m^



そこで1年ぶりの

うきゃっ♪





ねらってねらって…





たーーーっ=3





3分もすると ↓ こうなっちゃうんですけどねー^^;

クールダウン





ほげほげ~

元気になってくれてよかったよぉ~゜*。(*´Д`)。*°



ずっとこのまま…このまま……!!!





心配してくださって本当にありがとうございました





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった、良かった、良かったよぉ~(感涙
どうか このままの状態が続きますように。(-人-)

しんさま、復活したのね。
良かったわ〜。
アタシ、パワフルな殿方が好きなの♪(社長令嬢)

良かった、良かった。
しんちゃん、
koroちゃんが心配して痩せちゃうと困るから(暴言、大変失礼します)このまま元気になってね。

良かった、よかったー!
このまま減薬して 調子よくなりますように!
koroさんも ゆっくり休んで体調気をつけてね。

☆ロッテさん
ありがと、ありがと、ありがとぉ~。+゚(゚ノω`゚)゚+。
あんなちっちゃいのに薬ってすごいなーと実感。


☆のらねこさん

社長令嬢
それって…もしかして…照ッ(〃ノ∇ノ) (しん)

koroちゃん、もうこれ以上痩せられません!(気持ち的には・爆)


☆クレマチスさん
ありがと、ありがとー!
順調に薬減らせるといいなぁ。
しんちゃんが元気だと私も元気^^v