2015/11/12

投薬

昨日までとりあえず元気だったのですが

バリバリ…



夜中(というか明け方というか)ちょびっとだけけろっP

カリカリとか固形物なしのお水だけ



ぺろぺろ



そして今朝
起きてこないので見に行くと特大音のぎゅるぎゅるー

これはプシャーーーの前触れだ!と確信したので病院へGO=3



輸液&お薬いれて飲み薬も出していただきました

お薬

これで楽になってくれたらいいんだけどなぁ




いつもなら病院から帰るとゴハンにダッシュなのに
今日は食べようとせず、ずっとベッドの中
ちっこいおやつですら完食しません。。。

ちょこちょこ起きてくるのは飼い主チェック?



今夜から投薬
ぺっぺされないようにきっちり飲ませなくてはっ (`・ω・´)



すぐに袋見ただけで逃げるようになるのよね。。。
袋見せないようにしてみよう
無駄な努力かもしれないけど





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しんさま、しんさま、
オクツリたくさんだけど、ちゃんと飲まなきゃダメよ(社長令嬢)

☆のらねこさん

社長令嬢
ちゃんとのんでるよー
おとにゃだもんっ(しん)

オツクリかと思ったわ~^m^
今のところぺっされてません!
そろそろ時間だけど、食べてないしなぁ。。。(悩)

お疲れちゃんですー。
↑ おでん、んまそう〜♪

しんちゃん、心配しちゃうよ〜。
とりあえず、食べてくれると安心なんだけど。
しんちゃん特製エビのオツクリ、送りましょうか?(笑)

☆のらねこさん
エビのオツクリじゃないけど、飼い主の手巻きの具のボイルのバナメイエビ
しんちゃんにひとつあげたわ~
くっしーさんちのぽんちゃんだっけ?
スナップエンドウが好きっていうからトッピングしたら
余計な事だったみたいで食いつきいまいちだったわ^^;
でも食べた^^