2015/11/08

食べないのはナゼ?

転がるしんちゃんの足が好き♡

ころん





椅子の足で抑えられてるとはいえ
オナカのたぷたぷがだいぶ減ったような気がする

のびーん

でもダイエット成功♪と単純に喜べない。。。



最近朝起きてもゴハンおねだりしない
オナカぎゅるぎゅるして気持ち悪くなるから食べるの怖いのかな

5時からハラヘリアピされてた頃が懐かしいよ。。。





相変わらずあんまり食べないけど、この週末は調子よさそうだった

うらめしにゃ~





開いた本を見たら潜るのが基本

おじゃまにゃん





閉じちゃうのもお約束

えへっ





足置きにされても怒るどころか喜ぶ飼い主

でんっ

車エビなフトモモ♡らぶ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





やっーっと
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

きたーーー♪

他のメンバーだと違うお話なのかな?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食べてくれないと心配になりますよね。
ご存じかもしれませんが、免疫力を高めるサプリがいろいろ出ています(しんちゃんの場合、免疫力とは関係ないかもしれませんが、ご参考まで)

① D-フラクション(きのこの”まいたけ”から抽出したβグルカンという成分を含んでいて、免疫力を高める効果があるそうです)
② リンパクトデリタブ(3種類のキノコから抽出したβ-グルカンなどを含んでいるそうです。D-フラクションと成分的にはほぼ同じようです)
③ ペット用HB-101(これは、園芸用のHB-101と全く同じ成分で、ただ単にペット用と名前を変えているだけだそうです。杉・桧・松・オオバコから抽出した天然の植物活力液で、ペットの健康維持にいいそうです)

この他にもいろいろなサプリが出ているようですよ。
もし、まだ試されていないのなら、試されてみるとよいかもしれませんね。

☆ponさん
心配してくださってありがとうございます。
サプリ情報もありがとうございます^^
D-フラクションはあちこちで目にしたことが~
キノコなのか…!とビックリ@@;
たしかに免疫力弱そうなんですよねぇ…
つけておいて損はないのでちょっと調べてみたいと思います。
ゴハンさえ食べてくれたら問題は解決するのにーーー^^;

koroさん

こんばんはー

しんちゃん、心配ですね(ToT)

ゴハンおねだりないとうちも大抵具合悪いときだから
お気持ちわかります!
早くゴハンちょうだいっておねだりしてくれるといいですね。
朝の5時は困るけど(^^;

最近、ねこあつめやってないや。
くるねこの皆さんに会えるなら再開しようかな♪

☆さくちーさん
イエネコの唯一の楽しみが食事だと思うのです。
なのに、ゴハン出すと顔そむけて逃げるんですよーーー
信じられないっ。
王子も食中毒(!!)とか大変だったんですねー

愚連隊のみにゃさま、なかなか出てきてくれませんよぉ~;;