記事一覧

輸液効果

病院帰りのしんちゃんは何がどうしたのかとにかくパワーアップ!

いまだかつて聞いたこともないような鳴き方&勢いでゴハンを催促し
いまだかつてないようなスピードで完食し(しかも器がキレイ!)
お代わりまで要求する勢い
朝から何も食べてなかったから当たり前といえば当たり前だけど
こんなしんちゃん見るのは初めてでビックリ





翌日になってもパワー持続

ずんずん…





まぶしーっ





暑い~






ふっふっふ ̄ー ̄





メンテ開始





曲線美





悪寒が;;





みーたーなー





夕方

美グラデ





2号が帰宅してもまだ元気継続中でおかえりポーズ出ました

おかえりー





夜になってもパワーは衰えずネコキック炸裂=3

キックキック!





ひとやすみすると

小休止





パワーアップ!

キック炸裂





今日はまたいつものペースに戻ったというか…
午前中オナカぎゅるぎゅるしてたので警戒してたのですが
落ち着いてくれてε-(´∀`*)ホッ
でも食欲はあまりないみたい

輸液効果が落ちてきたか。。。
↑何入ってるんだろう??





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今月号のMOEの付録はムーミン手帳

ねぇムーミン♪

毎年恒例らしい?
そしては『せかいいち のねこ』最終回
このために定期購読してたけど、意外と面白いので続けようかな…



早速本になるそうです







にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

よかったね、補液でモリッと元気でたかな(*´v`*)
ギュルルル~で脱水症状になってたのかしら。。
検査入院の結果で「コレ!」って出なくてよかったけれど、
逆になんだろう~??@@@っていうのも心配。
でもこういう元気な姿を見たらホッとするね(〃´ ω `〃)
ケリケリするほど元気あるんだもん♪
うちでもキック!キック!されて、
あたしゃアゴに筋がついたことがあるよ(笑)

☆もこつくてけこさん
ありがとー♪
いつも病院帰り1~2日は元気なのよー
今日はまたゴハン食べないくん^^;

アゴ(笑)?!
2号は鼻だったよ
ちびっこにゃんのキックは遠慮ないからね~
そして傷だらけの腕は自慢の種だったりする…^m^

コメントの投稿

非公開コメント