記事一覧

日焼け

買い物から帰るとしんちゃんがいない



呼んでも応えてくれるわけもなく



和室の暗闇でひっそり同化してた

かくれんぼ?





日向ぼっこしてて暑くなったのかな?

日向





引っ張り出しても

にゅるん





また隅っこへ戻ってしまうのでした

部屋の隅&日陰
日焼けはお肌の大敵よ



ほんと、まだまだ日焼け止め必須です





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ごっそり残ったゴハンを片付けると

催促する背中

背中で催促



そんなにオナカ空いてるなら何でも食べるでしょ?
と、カリカリを出すと、ちら見して去って行くorz

慌ててCIAOプチ開けて追いかけて、ベッドの中で食べていただくのだった。。。





でっかい白菜をいただいたので、ざくざく刻んでスープに

白菜&ウィンナー





豆乳を投入

豆乳スープ

あとはパンがあればゴチソウ



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント