記事一覧

手料理

昨日のランチ

カリカリスルー

胃腸ケアカリカリ拒否られて、朝も猫缶しか食べてないので
仕方なくシーバ出したのに食べない
(半分はアニモンダのシーバもどき)





ゴハン食べずに猫草むしゃむしゃ

あてつけ?

嫌味だ…(-”-;





ちらっ
ちらっ





空腹には逆らえないか^m^

食べ…





と思ったのに食べないorz

ない





不満そう

な、なによーーー;;





しぶしぶ…

しぶしぶ口をつけたと思ったら、あっという間に寝室へ行ってしまいました。。。はぁ=3





そんなこんなで…
昨夜は鶏鍋の予定だったので、ささみも1本だけ買ってみた
茹でてすぐ出しても食べなかったので、残りは飼い主の昼食に^^;





夕食にもう一度

ささみ。。。(泣)

やっぱり…(◞‸◟)





飼い主の手料理は茹でエビ&茹で栗以外完全拒否なのです





みなさん、ささみ茹でるときはただのお水じゃなく何か出汁入れてるの…?

ちなみにエビはただのお湯で茹でてます





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんです。
猫草むしゃむしゃのしんちゃんを見て思い出す。
メジャーリーガーだった石井投手(奥さんはアナウンサーの木佐さん)
インタビュアーの「奥様のお料理で一番好きなのは?」の質問に
「生野菜のサラダ」と答え、それを見ていた奥さん
「もう絶対サラダ作らないっ!」
(ちぎったり、切ったりするだけだもんね、笑)

☆のらねこさん
イシイってば~~~
たしかお肉大好きで肉しか食べないんじゃなかったでしたっけ?
あぁ…でも木佐アナはまだちぎったり切ったりするのよね…
猫草は基本セルフ。
引っこ抜いて差し出すくらいはしますが…

コメントの投稿

非公開コメント