2015/10/25

昨日のおやつは天津甘栗

何年ぶりっ?!

震災以降食べたことあったけ?ってくらい久しぶり
ちびっとしか入ってないのが悲しい…
しんちゃんはいらないって
やっぱころころ山の栗、しかも茹でたてじゃないとダメなのね





今日のいただきもの

栗きんとん♪

緑屋さんの栗きんとーん♪





今日もぱっかーんほげほげのしんちゃんに

ほげ~





食べるか一応聞いてみた

ん?!
むくっ





もっちろんっ
がばっ





早く開けて~(^¬^)じゅるん

食べる~♪





ほんのちびーっと、ひとかけ

ぺろぺろ





大事に食べる

おいしゅうございました





結局ちびちび5回くらい

ちびっとね

もっと食べたそうにしてたけど、お砂糖入ってるしね。。。
また明日



大事に大事に食べたいのだけれど
賞味期限があるので贅沢にぱくぱくいただいてしまうのでした





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日のくまモン

お初~!!

はじめまして!の赤牛(細ね^^;)
十分美味しかったです♪





今日のランチ

マツコで見たから

『マツコの知らない世界』を見てから食べたかった!
中身は昨日大量に買ってきたマッシュルームとほうれん草&ツナ
切ってから撮るべきだったわね。。。
予想外の美味しさでした
ほんとに何でもありなんだなー
でもやっぱりおでんはないと思うっ




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おでん、作ったら試したくなったよー
でも勇気いるね。
家のは電気のタイプだから、うまく出来なさそうw
いつもトマトとかもはみ出して汁が・・・

☆クレマチスさん
見ると食べたくなるのよねー^m^
ウチのも電気だよー
そうそう、よくチーズがはみだして焦げてしまうorz