記事一覧

おふとん

しんちゃんの香箱

絶対やる!

たいてい手がゆるんでるんだなー





「それはね。koroちゃんが指ずぼずぼしやすいように…」

しんのすけです
何勝手に言ってんの~(--





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜の飼い主ホイホイ

さっ、どうぞ





脇ぶら

わきわき♪

ぶらぶらNG領域は特に存在しません
太ももの裏も気持ちイイ♡ポイントです





腹ぶら中に大あくび

んがーーーっ

リラックスしまくりです





とろけるしんちゃん

ころん

おネムかな?





きよらのCMかわいいですねー
でも声にはちょっとイラっとしてしまったり…




ねびえ篇




NG集も!






おふとん。。。
ボクもおふとんほしいな。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、脇もぶらぶらさせてくれるんだ~。
ウチはブラッシング大好きなとらじでさえ
脇と太ももの裏はNGです。
香箱の手のゆるみは、飼い主のためだったのね(笑)
とろけるしんちゃん、見ているだけで 私もとろけそう~♪

きよらのCM、初めて見ました。
可愛いけど、ちょっとビックリ~。

しんちゃん、ぶらぶらNGポイントないなんて羨ましいです。うちのしんのすけは頭部以外は全部NGなので、常に怒られたり噛まれそうになりながら、どうにかブラッシングしてます。しかも他の猫にブラッシングしてると、自分にしてくれとメルが割り込んでくるので、それに対してもしんのすけが怒るので、ブラッシングタイムは気が抜けません。

きよらのCMっての初めてみました。可愛いオムライス~。そして美味しそう。

しんちゃんも白ご飯の上にたまごのお布団かけてるみたいに見えますよ。ただしうつぶせでね♪

きよらのCM
意外と流れてる場所限られてる…?
ちなみに実物をお店で見たことはまだありません。。。


☆とらーなママさん
脇好きよー
太もも始めると足挙げて協力体制とってくれるし。
嫌がるのは場所っていうより気分?
あとやっぱりしつこくやってるとガブちゃんに変身したりします
やりすぎ注意!!

香箱って実はリラックスポーズっていいますよねー
…ってことはしっかり腕格納しないのはホントにくつろいでないからなのかな…(´・ω・`) ショボーン


☆えったんさん
えったんさんちはブラッシング=のんびりタイムではなく、修羅場一歩手前って感じ(笑)?
しんちゃんは頭部以外自分でできるから結構!なのね^m^

あー。確かにっ!
しんのすけもおふとんかけてるーーー♪
カレーって話も(笑)?

コメントの投稿

非公開コメント