2015/10/20

さんかくネズで透明イクラ

だるだるまったりなしんちゃんに

はぅ~ん





猫の家のさんかくネズさん

なぁに?





すんすん…





即ノックアウト

たまら~ん!





1 2 3





はぁはぁ

一息





ちょっ
そっちじゃないでしょーーー

あれ?





終了?

落ち着いた?





いえいえ~ まだまだ

すんすんすん…





カレが去った後には透明なイクラが

しずく





猫の家のニオイ系おもちゃ、恐るべし。。。





てへっ♪

元気に遊んでゴハンも食べて
けろけろもぷしゃーーーもなくて
ゴキゲンな日が続きますように。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





かさばる糸を撃退!

あら~?

あら?
ざくざくぐるぐる編んだだけなのに意外とカワイイかも~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら、ほんとに透明イクラ(* ̄m ̄)
じょばっじょばに出ちゃうのかしら~♪
ヨッパなしんちゃん、きっとクネンクネン、
ばったんばったん☆してるんだろうねぇー( ´,_ゝ`)

かさばる糸、、、あるあるぅぅーー( っ;´e`;)っ
うちでもひたすら丸く編んでりっちゃまのおざぶとかに(笑)
どうも極太糸でスラブってかさばる系よね=3

☆もこつく てけこさん
おネコさまのヨッパは悪酔いしないし、すぐしゃきーんとするからいいよね^^
今年はイクラ値上がりすごいんでしょ?
頑張って赤いの作ってくれないかな。。。

極太スラブはやっぱり帽子か円座だよね~^^;
でも意外とかわいかったの♪

あ~この感じ。
私が作りたいスラブ糸の感じだー
可愛いよ、うん。可愛い!こういう編み地にしたいのよね~
って、まだまだ紡ぐほうに 時間が割けないので
春くらいになりそうな予感なんだけど
スラブの編み地が可愛いのって どれくらいの
スパンでスラブが入ったらいいんだろう?と
密かに考えてる日々であります!
鍵針じゃなくて、棒針で靴下用なんだけどね。
次は スラブ調にトライしてみたいのだー!

☆クレマチスさん
こういうのも紡げるのねー!
手加減の調整でできるのかな…未知の世界。
しんのすけ用にと思ったのに使ってくれません(涙)
アクリルだから?