記事一覧

静穏

今日は気分よさそ^^

うふ





こういうお顔見ると安心するわー

うふふ~





いい加減夏糸終わりたいので頑張ってて、調子のってきたー!
ってとこでやってくるおジャマにゃん

のびーん



ここんとこ胃腸ケアのカリカリ出してて、結構食べてたんだけど
飽きたっぽいので、昨日はストルバイトケアを出したらプシャー
たまたまかもしれないけど、しばらく胃腸ケアメインでいってみます

インテグラのインテスタナル以外に何かあればと探したけど
フォルツァのインテスティナルくらいだった
胃腸ケアのカリカリってほんと少ない…





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

来月末京都に行くことにしたので
イソイソと進々堂を調べたら
なんか すっごい由緒あるお店だった!
しかも妹のアパートのすぐ近くにも京都駅にもお店がある♪
お取り寄せもあるけど実店舗で色々見たいから
来月まで我慢することにしたー! 今から楽しみ~♪
しん殿 りりしいお顔♪ 秋の空綺麗だよねー
ススキの高原に行ったらめっちゃ涼しくて気持ちよかったよ~
下界は暑くて まだ夏。そろそろ秋祭りもおしまいなのに・・。

☆クレマチスさん
来月っていったら、紅葉シーズン真っ只中なのではっ?!
楽しんできてねー^^
老舗パンやさんだったのか…
今回の催事は山食1種類、1日何個限定って感じだったの。
冷凍して大事に食べてたけど、残り少ない…(悲)
また出るといいなーーー
ススキの高原。風情ある響き~
そしてまた素敵写真撮ったんでしょうねー
こちらも風さえなければ暑いくらい!
ベランダ出るのに日焼け止め必要です^^;

コメントの投稿

非公開コメント