記事一覧

ドロボーネコ(未遂)

ある夜のこと

月





なーんなーん呼んでるのを無視してたらがさごそ聞きなれない音がし始めた

紙ではない…ビニール?
あれは捨てたはずだし…なんだ???





しぶしぶ起きていくと、乗っちゃいけないダイニングの上でこれと格闘していた

さかな

2号のおつまみ
無添加だけど、ストルバイト体質だからね。。。



ニンゲンの食べ物には興味がなくて
今までにやられたのはツナトーストのツナ、かぼちゃプリンの2つだけ
8年ぶりにやられました(今回は未遂ですが)





今朝も5時半からなーんなーん
鳴き続けられるのもヤだけど、急に静かになるとそれはそれで不安になって
結局起きてしまうorz

細切れ睡眠で寝た気がしない今日この頃
ε=(‐ω‐;;).





いつも飼い主の目覚ましでささっと起きるのに
ゴハン食べちゃった日は起きやしません

犯にゃん

脇腹から肉球ひさしぶり





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

酢取るバイト(って、そんなバイトあるのか?)
ストルバイトってなんだろか?で 
調べようと思ったら ↑の変換で 朝から笑えました(爆)
朝からネットをウロウロしないで
働きなさい。って言われてる? 
掃除しよーっと! 

☆クレマチスさん
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ
あるある~!
あんだけいろいろ素敵に完成させてて、酢取るバイトする時間なんてないでしょー^m^
フェアアイル、いつかは…(夢)

ちなみに。。。
ストルバイト=結石みたいなのができて、おしっこつまっちゃうの。
かわいそうなの。
だから煮干しとかあんまりあげたくないんだ…
っていうか、食べたがりしなかったくせに~
どうした風の吹き回し?

コメントの投稿

非公開コメント