記事一覧

幻聴

今朝は5時にトイレ。6時朝食
あと1時間待ってほしかった…!!!

ちゃっちゃっちゃ…

フライングタイガーの重たい器、やっぱりお水入れにピッタリ^^



お水飲むのはいいことなのに
ぷしゃーーーが怖くて単純に喜べない今日この頃。。。



この間はぷしゃってる音がしたので飛び起きていくと
何事もなかった。。。空耳っていうか寝ぼけた???

まさに…『毎日がスリルとサスペンス』





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





京都の物産展で買ったパン

どーん

「小麦本来の“旨み”を引き出すために、塩、砂糖、油脂、イーストを最小限に抑えました。
食塩は天塩を使用し、通常の2/3に抑えました」とのこと

今朝トーストして食べたらさっくり!美味しかった~♪
毎日でも食べたいーーー






michiyoさんのオータムショールはまだ半分もできてない
浮気編みも多すぎ

先は長い…

ウィンターショールになりそう。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

進々堂ね♪
今月から妹が京都に転勤になったから
近いうちに京都に行けると思うんだー
調べとけ。って言っとく(笑)
さっくさくのパンは大好物♪
そして田舎では 滅多に出会えないw

☆クレマチスさん
京都いいなぁ。
行ってみたい毛糸屋さんもいっぱいあるんだよね~
デニッシュとかクロワッサンとかバターたっぷりのさくさくは罪悪感感じちゃうお年頃だけど、これなら大丈夫^^
普段買ってるのより大きいのに安いのも嬉しい♪
もういっこ買っとけばよかったなぁ。。。
妹さん、ぜひっ食べてみて!
他のパンも美味しいのかな。。。じゅる~~~

コメントの投稿

非公開コメント