記事一覧

大物洗い

今朝の室温 23℃
久しぶりに快適マーク出てました





朝のカリカリをしっかり食べて今日も元気!



…だったはずが、お昼ゴハンに反応なし

ゴハン?いらなーい

調子悪い?



気にしてみるとオナカぎゅるぎゅる聞こえる気がする。。。



そして2時間後ラグ2枚お洗濯 (T_T)





派手にぷしゃった後はケロっとしてハラヘリアピ

夕方ランチ

昨日のお昼食べてくれないと嘆いてたムース
昨夜・今日と食べてくれました





ぎゅるぎゅるの原因は不明なままだけど
ぷしゃーの傾向はわかってきた気がする

不調で長く食べずにいるから空腹MAX

元気になるとその分まで食べようとする

食べ過ぎてオナカぎゅるぎゅる

未消化のカリカリぷしゃーーー

…のループ



せっかく新しいカリカリが気に入ってくれたところだけど
しばらくウェットメインで様子を見たいと思います





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





新しいパターンに手を出してしまいました

かぎ針でメリヤス!!

かぎ針でメリヤスのような編み方ができるなんて…
( ゚д゚*)すごいっ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント