記事一覧

ねこふくろうdeikebukuro そして不調orz

ハンズで処方されました

にゃんそうこう

『ねこふくろうde ikebukuro』というクリマにフェリシモ猫部も出店してたのです

いろんな作家さんの猫&ふくろうの作品がいっぱい!

昨日は本物のふくろうも来てました
鳥系はちょっと怖いんだけど…2号はカッコイイと絶賛





ここでもガチャ発見

ごめん寝

ごめん寝ロシちゃんが出ました





次。山梨&静岡の物産展(シブいっ!)
近いが故に今までやったことがなかった?
さすがにおなじみのものも多かった

信玄餅の桔梗屋さんでアイスを買って帰ろうとしたら
イートインのみとのこと
食い気に負けて、寒い中屋上でアイス食べた
カップもいいけど、クレープアイスお勧めですっ



信玄プリン買って、本屋で新刊チェックして食料買って帰ったら
しんちゃん、いまいち元気がない

いつもお留守番の時はバリバリ食べるゴハンも残ってて
何を出しても食べてくれない
ちゅ~るもスープもいやいや



今朝も朝ごはんの時間過ぎてもおねだりなし
午後になってもダメ
ほぼまる1日ほとんど食べてない

困ったときの銀のスプーンを買いに行ったらまぐろ売り切れっ!!
パウチとその他食べそうなものと、目に留まった食器を買ってみた
最近くるさんがポッちゃんの食器替えたらよく食べるようになった話を読んだので





2号を送り出した後ゆっくりゴハン
新しい食器に銀のスプーン(パウチ)

新しい食器

この線がストッパーになって食べやすいらしい
カリカリの方が効果的なんだろうけど…使ってみたかったのよー





なんとかスタンドにも置けた

食べた!

食べた!



やっぱり少しがたがたするので手に持つ
パウチ1/3のさらに1/3も食べなかったけど、それでも今までで一番食べた!



その後ベッドに入り毛布を掛けたら手をがぶがぶしだした
Σ(`・Д・ノ)ノ 元気そうじゃんっ!!!

病院行くか?とまで言ってたのに…とりあえずほっ=3




そろそろカリカリ買わなきゃいけないんだけど
もう何買っていいのやら…(;-ω-) =3





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

しん殿、食べてくれて良かったですね。
読んでる途中までハラハラでした。
やっぱり食べてくれないと心配。。。

☆ロッテさん
ありがと~!!
「ゴハン」ってイエネコにとって一番のお楽しみだと思うの
それを喜ばないって。。。
ちーさまのごきげんはいかがですか~?

コメントの投稿

非公開コメント