2015/10/14

アルモネイチャーデイリーメニュー

今日もすっごくいい天気

あっ!

∑(゚ロ゚〃)あっ





スヌーピー号だー

ひっさしぶり





こっちきたー!

ぎゅいーん

ひっさしぶりでした





しんちゃんにはゴハンがきた

デイリーメニュー

アルモネイチャーの新商品デイリーメニュー

パウチを買ったら気に入ったようなので猫缶もお試し
パウチはシチューみたいだったけど、缶はムース

早速オーシャンフィッシュをぱっかんしたら
見た目も香りもアニモンダのプティみたい
数口舐めて終了。。。
肉類メインだからダメなのかなぁ

一緒に買ったカリカリはお気に召したみたい^^
カントリーロードはいつもF.L.U.T.D対応のをあげてるんだけど
チキン&フィッシュも大丈夫みたい
まだ1回目だから油断はできないけど
100gだと試しやすいしローテにも入れやすくていいわ~♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




お昼寝から起きるとおヒザへやってくるあまえたちゃん

だっこー






ずりーっと滑って

ずりん





さりげなーく

ずりずりー





そこへいくのね^^;

♪





やーっと2玉目終了

2玉100g

まだ半分ってとこか…
2段ごとに両端で増し目してるので今の段階でもう300目超えてるのにまだ増える
1段がなかなか終わらない。。。

この色なら秋まで着れると思ったんだけど
こんなに涼しくなっちゃうとさすがにもうリネンは無理だ
放置して冬糸にいきたくなってしまう~~~
本も続々出てるしね
嶋田先生のバスケット編み楽しみ♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本がね、ないのよ・・
サイチカさんのだけは入荷してた。
それは買ったので 他のを見たいのにぃー
何回も見に行って 疲れちゃったよ~
田舎は 辛いです。
イサガーのカーデ、先っちょ△で広がってるから
目数半端ないんだね。頑ばれ~!
あの本から編もうと思ってたハズなのに
きっと もう編まない気がする・・・。
あのチュニックを編んでおいて 良かったよ~
結局1着も編まない本ばかり増えるー!

☆クレマチスさん
新刊ごっそり出たから中身確認して選びたいよねー
実は売れちゃってたり…???

マリアンネさんのイサガー本はパッと見て好きなタイプばっかり載ってて
あれもこれも編みたい!と思ったんだけど。。。
やっぱり日本の編み図が好きー
というわけで、michiyoさんのミトン、クレマチスヤーンで編み始めましたよ~
かぎ針なので息抜きになる~ん♪