2015/10/10

脱力系

夕食の支度中 冷蔵庫開けようとしたらしんちゃんが!

いつの間に?!

いつの間に?!
いつも足音がするのに…





脱力しすぎの足

足脱力





ちょっぴり早いけど夕食を出す
が、食べないーーー


最近カリカリどれもほとんど食べなくなっちゃって
猫缶ならまだしも、モンプチスープとかちゅ~るとか
おやつ的なものしか食べないことも。。。
しかもスープの具は残すorz

無理に食べさせてまたオナカぎゅるぎゅるからのぷしゃーーー
になったら怖いし。。。





こんな時せめて少しでも栄養補給できるように買ってみました

栄養ドリンク的ちゅ~る



わがままで食べないのか、具合が悪いのか
見極めるのが難しすぎます;;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





先日またたびふりかけたツメトギひっくり返した瞬間乗ってた

一生懸命
ここらで撮った画像見るたびにカレンダーめくらなきゃ!って思うのにまだ9月( ̄▽ ̄;





どこまでもペロペロ…

必死





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜のおやじーず

おやじーず

最近腰痛がひどいらしい2号
横になりたいのにお許しがでない
ボクの椅子だからね^m^




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エナジーちゅーる!エナジー!
なんかすごいですね。
本当最近は猫のごはんもおやつも多種多様ですよね。

しんちゃん、ぶしゃーするのは本当どうしてなんでしょうね。
その時どんな感じなのか本猫に聞けたらどんなにいいか。
愛猫の体調が悪い時、猫語をあやつれないのがもどかしく思えますよね。

おたまにゃんもすごく可愛らしいです。
koroさんの手はなんでも作り出しちゃう魔法の手ですね。

2号さんは腰痛がひどいのですね。大丈夫そうですか?
腰が痛いと本当いろんなことが大変ですよね。
どうぞお大事に…。

☆えったんさん
猫的ユンケルみたいな(笑)?
おやつなんてほとんど買ってなかったので、いろんなのが出てるー!と感動です
(ちゅ~るはおやつにはいりません)

ほんとに!
語学に猫語があれば迷わず履修するのにね~
絶対人気教科だわ(笑)
おネコさまがニンゲン語マスターする方が早そう^^;

いやいや、私なんて全然!
世の中にはすごいもん作る人がいっぱいいて
ほぇ~!っと感心しながら見ちゃいます。

腰痛でシップを貼るとカブレて皮膚科( ̄▽ ̄;;
それでもしんのすけの椅子にはなってくれるので感謝ですわ~