2015/10/13

ぺろん

アンデルセンの今月のパンから

ニャロウィン(*ΦωΦ*)

ハッピーニャロウィ~ンカボチャペソ

パンプキンマフィンも美味しかった^^





10月も中盤になり、こんなに日差しが入るようになりました

全身ぬくぬく

全身ぬくぬく





2週間前はこれくらいだったのに

光合成

ほぼ同じポーズっていうのにビックリ(笑)





せっかくなので日差しの中でブラッシング
ケッシー&コームの働きったら…!!!

掃除機かけるまえにやるべきでした。。。(毎度の反省)





とりあえずクイックル

ねらって

好きなんだよね~





ロックオン!

ねらって~




しんちゃんパーンチ(ฅ`・ω・´)っ=
たーーーっ=3





ターゲット変更

立ちあがって





もふじゃらで踊る

おどる~

2日前までの不調が嘘のよう~ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜





遊んだ後のランチは新商品

本日のランチ

ぺろん





何なに~?
なぁに?

ちゅ~るのパケ違い?
しかしこれ、スプーン必要だわ…面倒ね





やっとセットしたと思ったら

撃沈orz

左にあるのはアーテミスのオソピュア ツナ&シュリンプ
このシリーズダメかも。。。

ソリッドゴールドの赤身っぽい部分に似てるからいけると思ったんだけど
2コ開けて全敗
もったいないよ~~~





結局昨夜の残りのMiawMiawとびきりまぐろ(15歳以上)を食べたのでした。。。



冷蔵庫の中、しんちゃんのゴハンがごろごろ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

にゃろうまる
集中。。。( ̄_ ̄



にゃろうまるしんのすけ



ジャパンは残念だったけど、いよいよ決勝トーナメント
容量開けとかなくちゃ!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しんちゃん大丈夫かな~と思いつつ、なかなかコメントを残せなくてゴメンナサイ。
今日は猫パンチしたり踊ったり(笑)、元気そうで一安心~。
ロックオン中のしっぽぶんぶん、可愛いですよね♪
ウチはまろんが短い鍵しっぽで、
一生懸命ぶんぶんしてるのを見ると、ついニンマリしてしまいます。
朝晩と日中の温度差のせい(?)で、私は少し風邪気味ですが
koroさんもしんちゃんも気をつけてね。

しんさま、ヒナタゴッコ、お気持ち良さそうね♪
(いえ、お嬢様「ひなたぼっこ」です)
ワタシ「おすわり」ができるようになったわ。
家来に言わせると
まだ「できる」ってところまではいってないみたいなのよねー。
何で? アタシ的には完璧に座ってるわよ?
おやつを目の前に見せられると
コーフンしちゃって座ってられないの…そのせいかしら?
でもコーフンしちゃうんだもん。 新社長令嬢

☆とらーなママさん
季節の変わり目は油断できませんねー
私も朝起きるとノド痛くてダメだ…と思うんだけど、ばたばたしてると治ってる(笑)
とらーなママさんは大丈夫?

昨日はほんとに元気で、ヒトをおちょくってダッシュで逃げたり。。。
夜も何度も鳴いて起こして何するでもなくベッドへ戻る×5回以上orz
寝たと思うと起こされて超絶寝不足です;;
でも元気なかったりぷしゃーされたりするよりはずっとマシ(笑)

まろんちゃん、ぶんぶん仲間なのね♪
長いしっぽゆ~らゆ~らも優雅で好きだけど
短いのぶんぶん=3もいいものですよねっ^^


☆のらねこさん
新社長令嬢
ヒナタダッコ!なんかこっちのがピッタリくるね~
おひさまにだっこされてるみたいだもん^^
ボクも立ったまま食べてるとおすわりして、って言われる。
でも言われなくてもオイシイゴハンはっじっくり食べたいから、自然と座っちゃうよ~
反対だねー。おもしろいねー♪(しん)

立ったまま食べてるのはあんまり好きじゃない証拠なのですー