2015/10/12

背中<<<オナカ

しんのすけ的完食

完食

ちゃと食べてエライね~と褒められる



飼い主が器をもって食べやすいように回したり、真ん中寄せたりすると
きっちりきれいに食べられるけど、ひとりではこれで上等









ちょっと高さが足りないのかなー
がぶっ、ではなく、ペロペロ食べるので縁からこぼれてしまう
カリカリもいっぱい落ちてたので置き方検討の余地あり
ネットだと安いので他の色もそろえたいと思ったんだけど…うーん(-"-;
とりあえず保留





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





いきなりベッドを使い始めたので、さらふわ(夏仕様)のままだった敷物
ふわふわ(冬仕様)に変えたら喜んで入り浸り
上からネコマンジュウブランケットをかけてぬっくぬくー^^





少し暑過ぎたか^^;

あぢぃ。。。





昨日はどうしたもんかと気をもんだけど
今朝5時過ぎトイレの後ゴハン要求!
早朝オネダリにホッとする日がくるなんて…( ̄▽ ̄;

その後飼い主起床後見ると空っぽ!!
よかったよぉ(´ノω・。)





やっぱり背中じゃなくオナカ見せてくれないとね

きゅるるん





飼い主とおマタ合わせ♪

ぱっか~ん

このまま安定してくれますように。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑くて行き倒れ(* ̄m ̄)
まだ暑さと寒さのはざまというか、
ちょっとすると寒いけど、ちょっとすると暑いもんね(笑)
毛布の季節はでもすぐそこよねー(*´ー`*)
このお茶碗、りっちゃまはカリカリ用に使っていたよ!!

追伸:michiyoさんの新刊のストールおらも編みたいと思った~本番糸?で進んだかなー( ̄ー ̄)

☆もこつく てけこさん
日差しがまだまだ暑いのよねー
やっぱりこの寒暖差が不調の原因か?

りっちゃま、こぼさずに上手にたべてた?
しんのすけが食べた後見ると10粒以上こぼれてたよ;;
食べ方かなぁ。。。

michiyoさんのストール…の前にまず夏物仕上げようと頑張ってます(笑)
息抜きに時々編んでる~♪
もうパターンは頭に入ったからどこでもいつでも編めるよー
(ひきこもりだから家で編むけどw)
後バッグも編みたいし、ほかの本からも編みたいものたっくさん!