記事一覧

ぎゅるぎゅるぷしゃーーー

つい数日前まで外出の時はエアコンいれたりしてたのに急に秋らしく涼しくなった♪

と喜んでるのは飼い主だけ…?



急に寒くなったせいか、昨夜またけろっP…というよりぷしゃーーー
敷いて1週間たったか?という洗えるラグ
早速洗濯してみることができましたー(T▽T)
天気よくてよかった!!



夕方までは普通にしてたのに
夕食後またオナカぎゅるぎゅるいってるなーと思ってたの
なんなんだろうなぁ。。。

2号出張中なのでひとりでしんちゃんを見ながら掃除して
またやってるんじゃないかとドキドキしながら見に行くと
落ち着いたのかゴハンおねだり

食べさせて大丈夫なのか迷いつつスープを出すとペロリ
しばらくするとおかわりまで要求



枕移動

落ち着いてくれてよかったよーーー





そろそろ寝るかね?と2号の枕にいるしんちゃんを見ると

ん?

これはもう大丈夫だね^^;



それにしても治らないなぁ…おハゲも
おまけにその下も舐めすぎ?ピンクの面積が広くなってきた。。。





らぶらぶ

うふっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





数日前から個室(クローゼット)を覗いてたしんちゃん
半年ぶりに中のベッドでお昼寝中
飼い主の仕事に毛布かけが追加されました( ̄▽ ̄;



朝まではここにいたんだけどねー

ひきこもり



時々起きてきてゴハンをチェックしたり(あまり食べない)
おヒザのってきたり



そして

ぱっかーん

これがでるとホッとします





こんな技(?)も披露

ひょいっ





 おまけー

まんぞくさん

リアルまんぞくさん





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント