記事一覧

ひきずりにゃん

大好きなちゅ~る
もともと種類豊富だったのにさらに増えてたのでいくつか買ってみた
かつお系はダメなので常備してあるのはまぐろととりささみ&日本海産かにくらい

newちゅ~る

中身はほとんど同じ・食いつきも同じく◎





日課の日光浴中
水分補給にスープのデリバリー

デリバリー

仁王お座りで一生懸命ぺろぺろ





満足

いいお顔^^
暗いけど





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





冬の風物詩ひきずりにゃん早くも登場

ひきずりにゃん

そんな名前の妖怪いなかったっけ?





そのままツメを研ぎ

バリバリ…





残りゴハンをチェック

ゴハンチェック





食後のストレッチ兼メンテ

食後のメンテ




ハラヘリー!や、トイレの後騒ぐのを鎮めるためとか
なんだかわかんないけど起こされるのに加えて
毛布かけてー!が発令されるようになり、睡眠の質がますます悪くなってます





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





北海道土産その3

まだあった

北菓楼っておかきやさんだと思ってたらシュークリームも種類が豊富なのねー





michiyoさんの新刊から

何回目?

糸を変えること3回
もう十分編んだ!次いこういかな。。。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント