2015/10/06

増殖

ネスレからサンプルフードいただきました

サンプル

ゼリー&ツナなんて大好きにきまってます^^





が、開けてビックリ@@;

ダメっぽ…

ツナ?ビーフの香りぷんぷん



一応出してみたら食べた!
しかもペロリ(時間をあけて2回でだけど)



ゴハン選びはほんっと難しい…(-”-;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おたまにゃん2号完成

にこにこ





しんちゃん毛ファミリー

うふうふ

脱力系うふふ一家





まだいけそうだったのでもう1にゃん

にこにこにこ

色が飛ぶ~~~;;





こっちのが見やすい?

改めて…にこにこにこ

モンブラン色





整列&行進

整列♪

残り糸でもう1にゃんいけるかなー微妙だなー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





枕でkoroを待つしんちゃん

ボクのまくら

空いてるところへ頭をのせて、しんちゃんなでなでしながら眠るのです





寝るよ?
何してるの?寝るよ?




なでなでの手を止めると(うとうとすると)身体の上をのしのし踏んで足元へ(T▽T)





日中はずーっと椅子の上

椅子の上

ブランケット敷いたら2号の椅子にはいかなくなった





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

案外いっぱい編めたんだねー!
編みにくいだろうに 可愛いく
編んでくれて ありがとう~♪
↓しんちゃんも気に入ってくれてるようですね♪
いっぱい遊んでくれると嬉しいねー!

☆クレマチスさん
そうなの!
これならもう少しあみねこしんちゃん大きくできたのにねー
残り糸でおたま(ほんとにおたまじゃくしっぽいの)編んで終了!
きっちり編みきりましたっ♪
オヤバカネコバカ満足^m^
本当にありがとうございました!