記事一覧

すごいまたたび

掃除機かけるためツメトギ移動すると
もっと大きなのがやってきてばたっ=3

ごろんごろん

ごろんごろん





のびーん
のびーん





んがーーーーっ

がおぉ~っ

ツメトギのかすを出すため逆さまにした時、昨日のまたたびも落ちたのね





そんなに気に入ったのなら…とまたかけた

ひしっ
ひしっ




なめなめとぎとぎ

なめなめとぎとぎ大忙し

100円のツメトギと侮るべからず!!
また買ってあげよう





もはやベッド扱い

ツメトギ最高♪

枕は新しいもふじゃら





ここが定位置になっています

♡

もふじゃらに負けないくらいもふもふのハートのおパンツ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おまけー
ウチのターチャン

ターチャン

またキバが出てる





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、しんちゃんウチのコ記念日おめでとう~~~!

プレゼントもたくさん^^
常に愛されているしんちゃん。
koroさんのおうちのコになれて幸せな毎日ですね。

しんちゃん、もうオエーッとはなっていませんか?
ゲロテロはさぞかし大変でしょう。
眠ろうとしている時とかご飯食べ始めた時とか、余計ツライですよね。

しんちゃんの毛糸で作ったあみぐるみカワイイ~。
しかも飼い主的には宝物級ですよね。だってしんちゃんの毛だし!

しんちゃんこれからも幸せで楽しい毎日を♪

☆えったんさん
ありがと~~~!
会社帰り、コドモにおもちゃ買って帰るおとーさん見たいですよね^m^
これからもめっためったに甘やかしまくります(笑)

おえー。まだ時々あるの。。。
でも派手なのはあの時以来ないです。ありがとう。
夜中は本当にやめてほしい。。。
でもしんのすけは苦しいんだろうし、仕方ないよね。こればっかりは。

しんちゃん毛のしんちゃん!ウチのコ記念日に進呈するはずが…^^;
おまけもつけて後日しっかり渡さないと~

コメントの投稿

非公開コメント