記事一覧

マーにゃイオン

今朝もゴハン食べずに押し入れにこもったしんちゃん
2号が出かけてしばらくするとにゃーんと言いながら出てきて
トイレの前でぷしゃーーー
拭けば済むフローリングの上で助かりました

ニンゲンベッドの上でちんまりしてたのでそっとしておくつもりだったのに
戻ってきて寝室へ誘導されてしまったorz
しばらく添い寝…のつもりが
乾燥が終わるぴーぴーで目が覚めて時計を見るともう11時
添い寝されてたのは飼い主の方だった( ̄▽ ̄;





午後になって少し復活?
モンプチスープをちょろっと舐めてベッドへ戻る

大丈夫かな…

グルーミングする気力が出てきた^^





もう大丈夫かな?

ん~
んーーーまぁまぁ?

鼻も濡れてきたしね^^





たまにけろっとするくらいなら猫だもの~で済むけれど
こんなにしょっちゅう派手にやられるとどこか悪いのかな、と不安になってしまう
詳しい検査には麻酔が必要になるらしいし…そこまでするのは躊躇





今はおマタでごろん中
あったか~い(〃^^〃)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日はゴハンはダメ出しばっかだったけど、まぁまぁ元気で

チェックにきました
どれどれ~





香箱組んで

じっくり
ふむふむ…(´-ω-`)





これは…
もう少しじっくり見せてくださいね





もう一度確かめる
(。-`ω´-)ンー





やっぱダメにゃorz
これはボクの担当じゃなさそう~






好みじゃなかったようです^^;

お気に入りのopalやregiaのソックヤーンと同じようなスペックだし
ウール100%のごわっとしたのも好きなのに~

あれだけ色落ちする糸気に入って舐められるよりはずっといいか(笑)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





先日悩んでやめたサイチカさん、やっぱり買いました

とどいた!





しんちゃんはダンボベッドとおマタを行ったり来たり。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

マーにゃイオンって、しんちゃんどうしちゃったんだろうね。
その後は大丈夫?
以前よく鳴ってたおなかのきゅるきゅるとは関係ないのかな?
早く完全復活しますように~。

おマタでごろん、いいなぁ~。
最近ウチの猫たち、各自で寝ることが多く
あまり寄り添ってくれないのです…。

☆とらーなママさん
今日も朝からドキドキ☆
でも今のところ大丈夫^^ありがと~
オナカきゅるきゅるも相変わらずなの…
胃腸どっかわるいのかなぁ
消化できなくなってるのかも…?
やっぱり一度相談しておいた方がいいかなぁ

今もおマタでヘソ天中^m^

コメントの投稿

非公開コメント