2015/09/28

西の空

今日は通院日

システムが変わってから妙に時間がかかるようになり
今日も予約から1時間以上遅れての診察(#`・з・´#)ブーブー

でもついでに片頭痛の薬も出してもらって一安心
( ` ・ ω ・ ´ ) いつでもこいっ!(違)





予想以上にお留守番が長くなってヘソ曲げた(?)

しらーんぷり

ちょっと触るとぐるごろスイッチ入っちゃうんだけどね~^m^





そんなことより(と言っちゃなんだけど)
帰ってみたら世間は福山雅治結婚!のニュースでもちきり
ファンの方落胆かと思ったら、DNAが受け継がれる!と喜んでるんだとか。。。
ほほぉ~





そして今日はスーパームーン
昨日の中秋の名月=満月ではないのねー



日没直後くらい

夕暮れ

西の空を探してたおバカ





まだなのかしら…と思ってしばらくしてまた出てみると
東の空にどーんと出てました( ̄▽ ̄;

スーパームーン

でかるい!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント