記事一覧

出てってほしいのっ

ぶんぶんうるさいなーと思ったら蜂だっΣ(;゚ω゚ノ)ノ

蜂だっ





出てって~と念を送ってるのに
ヒトをからかってるのか本気でわからないのか
サッシの縁まで行って、また戻ってくるー||||(ili′Д`)||||

反対だってば~!!

子供の頃刺されて死にかけてるので本当にダメなのです

サッシの内側に網戸がついてるので
その間に入り込むことがあるんですね…
掃除も大変だし、絶対やめた方がいいと思います!!
ウチは選びようがなかったし、こんなんだとは思ってなかった…





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





踏ん張るしんちゃん

踏ん張る手

手だと踏ん張るは変?





べったりしんちゃん

平たいほっぺ





全体像

全体像





おやじなしんちゃん

気にしな~い

コード類まったく気にしてないどころか、あえて乗せてる感ぷんぷん





連休もあっという間に終盤
早いなぁ。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

蜂、出てってくれたかな?
私も一度刺されて以来、ダメなのです。

「手で踏ん張る」ね、ちょっと悩んじゃった。
でもしんちゃん、確かに手で踏ん張ってるよね(笑)

↓編みねこしんちゃん、可愛い~♪
しんちゃんの毛でしんちゃんを編むなんてスゴイ!!

☆とらーなママさん
冗談じゃなく命にかかわるから怖いよね。。。
もう刺す虫全般(特に蚊!!)は大嫌いっ。

しんちゃんヤーン、もったいないなぁと思いながらも喜々として編んじゃいました♪
ウチのコ記念日に正式に引き合わせたいな、と思ってます^m^

コメントの投稿

非公開コメント