2015/09/21

しんちゃんによるしんちゃんのためのしんちゃん

かわいいおテテ

密着





今まで隣にいたはずなのに

げっとー♪
ボクの~♪






ぐいぐい…






そしてめりこむ顔

めりこむ顔





とれないーきゃっはー♪
とれなくなっちゃったー(〃▽〃)





帽子をとる紳士風

しゅっ





ツメはやめて~っ

。。。。。





目元真っ赤

ヨッパ

酔っぱらい?アレルギー??





クレマチスさんが気を悪くされませんように…!!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





クレマチスさんが紡いでくれたしんちゃんヤーンで編みねこしんちゃん編みました

あみねこしんちゃん

モヘアのような編み心地





後ろ姿

くるるん

あれこれやり直したいところもあるんだけど
モヘア同様やり直しは難しい。。。
あきらめが肝心ですね^^;

首が座ってないのでスカーフのようなものを巻いてみようかなー



おいてある棚の下でしんちゃんがさごそしてた
匂いがする?




にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

非公開コメント

「編みねこしんちゃん」可愛いー♪
弟よ、兄ちゃんに食べられないようにね。

きゃっほ~♡
可愛い~~!
しっぽもしん殿と同じ!

マズルが素敵♡
触り心地もしんちゃん?

☆のらねこさん
そんな…ボク食べたりしないよっ!
いっぱいグルーミングしてかわいがってあげるよ~(しん)

フェルト化決定!!


☆ロッテさん
うふっ♪
くるくるおシッポはチャームポイントですからっ^^


☆sueさん
ちょっとぷっくりしすぎ(笑)?
あ、撫でてみてないなぁ
編み心地はふわふわモヘアでしたよー

きゃ~、いつの間にか完成してる!
まるっとしんちゃん♪ 可愛い~♪
糸 なんとか足りたようで 良かったです。
そして しんちゃん目が真っ赤になっちゃったんだね。
大丈夫?アレルギーじゃなかったらいいんだけど・・。
拙い糸で 可愛い編みぐるみ編んでくれて
ありがとうね~♪ とっても嬉しいーー!

☆クレマチスさん
拙いなんてとんでもないっ!!
この世でひとつのスペシャルヤーンですよ~
こちらこそ、しんちゃんがあんなことしちゃって…
申し訳ないですーーー
加減して手足胴体短くしたら、ちょっと余っちゃった^^;
おたましんちゃんにしようかなー