2015/09/20

激闘

雨の音がしたので外を見ると不気味な光が!

雨の中の月

月だった



雨なのに~





昨夜のジャパンの初戦

キックオフ!

先に寝るつもりだったのに「うぉっ!」とか声がすると気になって
何度も起きて見に行ってしまいました
そして最後の最後、生で勝利の瞬間を目撃!
あんな結末予想した人なんていなかったっしょー





寝待ち

まだぁ?





おまたせ~

寝ようよーーー

しかし興奮でなかなか眠れず。。。明るくなってしまいました





今朝はもちろん寝坊



…のはずが、まさかのゲロテロ

ティッシュもって追いかけて、もうひと眠りと思うともうひとケロケロ
壮絶な戦いが繰り広げられたのでした



ねもい。。。( ³ω³ ).。o





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント